またまたぺットショップに行ってしまったヽ(;´Д`)ノ

最近は日は落ちるのが早くなり、夕暮れ時ふっと寂しさを感じました。その寂しさを振り払うかのように思いついたのが・・ぺットショプ行き!
音楽聴きながら車を走らせて、いざフェレットへ・・(いざ鎌倉へ・・とちょいと違うな・・)
昨日と同じチョリーの兄弟の2匹とセーブルのべビフェレちゃんがいました!
昨日は見ただけだったんだけど、今日は4匹とも抱かせてもらった〜〜(*^・^*)
チョリーの兄弟2匹はすんごくでっかくて、どっしりとしててチョリーの2倍くらいに感じた。寝起きだったからかぜんぜん噛み癖もなく、「あら〜噛み癖ありませんねぇ」の私の言葉にお店の人は「ハイ!ここまで大きくなると噛まなくなるんですよ!」だって。
ん・・チョリーもここまで大きくなってるのに・・あららww(それでもチョリー!だいぶん噛まなくなったよね^^)
後2匹のセーブルべビフェレちゃんは、噛み噛み噛み噛みまくり!!それでも、そんなに痛くはなかったo(*^▽^*)o
ここらで、昨日疑問に思った質問をと・・・「あの〜この子達お店の開店前とか閉店後に放牧してあげてるんですか?」と私!「いえ・・ここに来てからこのケージの中だけです!」とお店のお姉さん!「えええ!それはかわいそうですねぇ」と私。「ただただニコニコ」のお店のお姉さん!
しかし・・かわいそうだwwおもいっきり走ったことさえないなんて・・フェレットダンスも、カーぺット潜りも、基地を作る楽しささえまだ知らないんだな〜。
それから、「ジステンバーの2回目の注射はぺットショプで打ってあげるんですか?」と私。「いえ、2回目はまだ打ってません」とお店のお姉さん!うわwwまだなんだ!べビフェレちゃんはいいとしても、チョリーの兄弟はもう生まれて6ヶ月になろうというのに!!
そこには犬もいるのに・・だいじょうぶなんだろうか・・・。
チョリーの兄弟(シルバーミットとバタースコッチ)を順番に抱きながら、いい飼い主に出会うんだよと心の中でつぶやいて・・帰りました!
ホームステイができるのなら、うちにお泊りにおいで!チョリーの兄弟達!!!