秋だね^^

今日はお天気だったけど秋風が吹いて「あ〜冬に向かってるな〜〜」と感じられる1日でした。日が暮れるのも早くなり、訳もなく寂しさを感じたり・・・。
ミニうさぎのちぇりーもうさぎ小屋から外の風景を眺めて秋を感じてるみたい!毛も冬毛に抜け変わり冬支度万全!
チョリーはというと!!そんな秋に浸っている時間をぶっちぎってくれるのです!
窓から夕焼けを見て「秋だな〜」って感じてても、私の足に飛びついて靴下と格闘!
足に毛布を掛けて「おお!ホットカーぺットが温かくて気持ちいいな〜〜」とぼ〜っと浸ってても、足元から潜る潜る潜る!そこでウトウトとしようものなら!!今度は私の髪の毛と格闘!!起きたら頭ボサボサ状態( p_q)
でもこれでいいんですo(*^▽^*)o チョリーのやんちゃさに救われてるってとこもあるから=*^-^*=にこっ♪