ぺットショップへ!

チョリーを買ったぺットショップがセール期間に入り今日行ってみました!
まだ残っているチョリーの兄弟2匹と、生後3ヶ月ぐらいのセーブルの値段が下がってました。その他べビフェレが7匹入っててべビフェレちゃんならではのかわいさをアピールしてましたo(*^▽^*)o
じ〜〜っと見ながら考えてたんですが、もしフェレを買うとなると誰もがべビフェレちゃんに気持ちが向くと思うんです。そうなると、いくらチョリーの兄弟が値下げされていたとしても、またまたショップに残る確立が高くなるわけで・・・。この子達はいつかは買われて行く日が来るのかな〜〜?なんて思ってたとこに、ショップのお兄さんが来て・・。思わず聞いてしまいました(−−)「この子達この値段でも売れなかったらもっと値下げるんですか?」お兄さん曰く「そうですね〜だんだん下がって行くと思いますよ。うちも売り切らないといけないですからね!」とのこと。お願いです!ど〜んと下げてください!いい人に買われて外の世界を早く!早く!