(−−)

cherrychorry2005-12-08

すごく心を許せている友達が夕方突然遊びに来ました!その人も動物好きで犬(ラブラドール)鳥(にわとり、軍鶏、文鳥、インコ)うさぎ、プレーリードック、ヤギ、熱帯魚などを飼っていて、普段はあまりお客さんには見せないうちのチョリーをこの友達に「いひひ、見て見て!飼ってるんよ〜!」ってこの私が半ば自慢げに見せたんです!
友達「うわ〜〜フェレットだ〜〜!どうしたの〜?いつから飼ってるのよ〜!」とフェレット話からいろんな動物話に華がさきました!
(やっぱり動物好きな人はいいな〜〜と、、私=*^-^*=にこっ♪)
ちょっと調子に乗ってた私!そこでこの前買ったうさぎのかぶり物を登場させました。
チョリーにかぶせて、「ね、見て見て!」と私。すると友達、、友達が真顔で固まりました!!
友達「か、かおりちゃん、、、、そ、そこまで行ったらダメだよ!!」とそれから「がははははは!がははははは!」と涙まで出されて笑われてしまい・・・(ノ_<。)うっうっうっ
私「のんちゃんも動物に服着せたらいいのに!!」
友達「いや・・私はそこまでは・・・・」
で、二人で「そうよね〜〜がははははは!がはははは!」
あ〜〜1番心許せてる友でもこれだけは通じませんでした!