ぺットショップが開店!!

今日、車で10分の距離にぺットショップがオープン!オープン時間の10時に合わせて行ってきました〜!それはそれは大きなショップで期待は大きく膨らむ=*^-^*=
まず、、犬、猫を見て、次に熱帯魚!そしていよいよ小動物コーナーへ!!
フェレットはいるかと、ドキドキ!わくわく!そぉ〜っと見ると、ハンモックを吊るしてあるケージを発見!!!走りました!私は!
2匹のマーシャル(セーブル、シルバーミット)2匹のパスバレー(ブレイズ、バタースコッチ)がいた!!!!それはそれは嬉しかった!べビフェレではなく、4ヶ月ぐらいの大きさかな〜〜〜?って感じ!
パスバレーの2匹が噛みまくって喧嘩してた。フェレットッて「クククク!」ってしか鳴かないのかと思っていたら、噛まれてる方が「キャッ!!」っという甲高い声で鳴いてるからびっくり!パスバレーの2匹を抱かせてもらった。噛み癖もなくおっとりした感じだった。マーシャルの方は噛まないだろうと・・指をケージの中に入れてみたら、ガンガン噛んできた(ノ_<。)ひそかに思ったんだけど、マーシャルとパスバレーがもしかしたら入れ替わってるのでは??(そんな事はないですよね〜〜〜(^∇^)アハハハハ!)
お店の人のフェレの飼育方法に大いに疑問を持つところも発見してしまったんだけど、それは言えなかった・・・。これから、ちょこちょこぺットショップに足を運び様子を見てみよう!!
店内の雰囲気は最高です!