今年も後1日!

今年もとうとう後1日になってしまった!後1日で何が出来るかな?=*^-^*=
いやいや出来るかなではなくて、しないといけない事をする!それだけ^^
今年は私にとってすばらしい出会いがあった年でした=*^-^*=人と人の関係がだんだんと軽薄になって行く今の時代に、心開ける人との出会いに感謝します。('-'*)アリガト♪
もう一つはチョリーとの出会い!毎日笑わせてくれるチョリーに感謝!いろんな発見、勉強が出来ました!
つぶらな瞳で癒してくれるちぇりーにも感謝!しんどい気持ちを切り替えたい時にちぇりーを見てるだけで元気が出てきます!
私の支えになってくれてる人と動物にありがとう!!!o(*^▽^*)o