2月!

2月です!早いな〜〜。今年に入って1ヶ月あっという間だった!でもこのあっという間が違う意味では長かったりもするんだけど・・。
ここ2〜3日暖かかったけど、また寒波がやって来るとか!春はまだまだ先だな〜〜!春!春!に向けて寒い冬の終盤を乗り越えていこうと思います。o@(^-^)@o。
チェリー、チョリー、チョロも元気元気!元気でいてくれる事は幸せなことです!
毎年思う事なんだけど、「きっと春が来るのと同時にいいこともやってくる!」って!いやいや、「やってくる!」のを待つんじゃなくて、「やる!」かな??願えば叶うってホントなのかな〜?と日々思い願いながら過ごすこの頃です。o@(^-^)@o。