フェレを飼ってホントによかった。

みんなそうだと思うけど、人間生きてる限り、楽しい、嬉しい、悲しい、寂しいなどなど・・日常いろんな事がある中で感じながら日々を送ってますよね!ここんとこちょいと心配事があってなにをしてても気持ちが晴れない中で、2匹のフェレがおもしろい事、笑わせる事をしてくれて一瞬でもふ〜っと気持ちが楽になった時、ホントに飼ってて良かったな〜って思いました。o@(^-^)@o。ミニうさぎのちぇりーもクリクリお目め、お口モグモグで見てるだけで癒してくれる!」動物ってホントにいいな〜って。2匹のフェレとちぇりーに感謝感謝!それと、フェレってハンモックで寝てるだけの動物だって思ってた私に、フェレの魅力を教えてくれた方にも感謝感謝!