手作り作品展示会

まったく縫い物には無縁な私が、友達からの誘いがきっかけとなり・・へたながらでも展示会にまで出すようになりました!(半分無理やりってとこもあったんだけど・・・)
今回2回目で私は必要性のあるものをってことで、動物バージョンではキャリーカバーとハンモック、お散歩時のリードを作って出してみました!
今日の事です。展示会場にいると一人のやや年配の女性が、キャリーカバーに興味を持ってくれたみたいで、それはそれは念入りに見てくれていました。で、私「動物を飼われているんですか?」その女性曰く「そうなんです!犬なんですけど、、こんなカバーがあったら便利ですね!病院行く時、犬にもどこに連れて行かれてるんだろうっていうストレスも半減されるだろうし、人にも迷惑かける事も少なくなるでしょうね」って。まさにそうだ!って思い「そうなんです!それで作ってみたんです〜」って私。
女性曰く「おたくのワンちゃん、2匹いるんですね!」私(え?わんちゃん?・・・・)キャリーカバーの紹介でうちのフェレのチョリーチョロの写真をでっかくして一緒に展示してたんだけど、、、この女性には、犬、犬に見えたんです!!!「フェレットのチョリーチョロです♪」って紹介してるのに・・・・。その場の雰囲気で訂正することも出来ず、、、、。その女性は快く帰っていきました!ま、犬でもいいっか=*^-^*=