虫キング恋人「はるくん!」

夕方、玄関先を掃除してると、かぶと虫大好きはるくんが、「かおりーーーん!かおりーーーん!生まれたーー!生まれたーー!」と叫びながら走ってきました。「えええーーー?生まれたーーー?」と聞くと、それはそれはニコニコ顔で「1匹目!!!オスやったよ〜〜^^」で、それからはるくんの演説が始まりました。「生まれて来た時ね、角がぐにゃって曲がっててね、でもね、次見たら、ビーンて伸びてたーーー!ゼリーもあげたーー!」それでねーそれでねーと話は続くのですが・・・・。
はるくんは四歳です!でもしっかり観察してます!感じた事を一つ一つ伝えてくれます。素直でホント心優しい男の子です!この気持ちのまま大きくなってほしいな〜〜〜〜!
夕方って1日の疲れがどっと出たり、寂しくなったりする時間帯だけど、はるくんのおかげでぽかぽかな気持ちになれました(笑)