チョリーチョロ

 今日は部屋に開放時、2匹のバトルがすごかった!!永遠と追いかけっこ状態。だいたいがチョロがチョリーを追いかけてるんだけど、どこかで逆転するのか反対になってたり!追いかけてられてるーーとチョロは逃げ回ってるのに、チョリーは追いかけてなかったり(−−)見ていたらゲラゲラ笑えます!
横になってる私の様子も見に来てくれる2匹!チョロは私の髪の中に潜ろうと、フガフガやってきます!チョリーは顔を見に来たら、タッッタッタ。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( 。・・)ノノとまた遊びに戻ります!それぞれの個性はあるけど、この2匹の組み合わせで良かったな〜〜とふっと思ったひとときでした。