ジー  ((( ^・_^・) チラッ

我が愛しのフェレ、チョリーチョロは自室で飼っています!
だから寝てる時以外は、私が部屋でやってる事を、ジーっと眺めてます!
ベターっと2匹が横になって、ジーーーー(。・・。)(。・・。)ポッ
恥ずかしいーーと思いながらも着替えもする私(−−)なんて思ってるんだろ〜〜(−−)
テレビ見たり、ミシンがたがたしたり、パソコンに向かう私。チョリーチョロが1番私の事見てるんだろうな〜〜〜〜〜。私が動きだすと、「あ〜ケージから出してもらえるかもーー!!」とソワソワする2匹。「なんだ;;その気はないな!」と思ったら、また、ジーっと見つめています!
うわわわわwww今更ながら、なんてかわいいんでしょ〜〜〜(。・・。)ポッ
親ばかぶり、失礼しました^^