我慢ができませんでした;;

cherrychorry2006-08-30

仕事帰りに、い、いつもと違う光景が!!!!
ケーキ屋さんの店頭にパタパタと「生アイスクリーム限定販売」と書かれた旗がなびいてました!
生?生!!なまーーーーー!!ってどんなアイスクリームなんだと思いながら、、く、車を止めてしまいました・・・・・・(−−)
私「あの・・生のアイスクリームって、何が生なんですか?」
女の子「保存料などの添加物がまったくはいってない、新鮮な素材だけで作られた甘さも少なくしたイタリアのジェラード風な感じのアイスクリームです。」
なるほど・・・・。
私「カップで1個ください!!!!!」。
あっさりした、ホントに甘さの少ないさらりとした感じのバニラアイスです!
もう1回食べたいとは思いませんでしたが、おいしかったーーー!
車の中で一人アイスを食べるのも虚しいけど、元気復活!