洗車その1

昨日の休日、「ん?休みに何かをするんだった!なんだっけ?」と考えながらも思い出せず・・・。
今日出勤するのに車を見て思いだしました(T_T)
「うわっ・・・洗車だった・・・。」
私の車は白なんだけど、台風やら夕立やらで、今まさにシマウマ状態・・。&なぜか、苔が生えて、このままアフリカまで走れよ状態((( ^・_^・)
な、なんで苔が生えるのかわからないんだけど・・生えた!
白い車に〜黒白の線入り〜緑の苔〜〜〜♪♪(−−)
せ、せめて前だけでもと思い、5分で前半分を洗車して出勤しました!
後ろ半分は明日!!!
ふふふ、、、職場で駐車してると前だけしか見えません!とりあえずは、これでよしとします!