秋晴れ!

今日は雲一つない秋晴れでした!この季節、青い空を見上げてるときまって想い出す事があります!
私が小学生の頃のこと・・。なんでもない事なんだけど、縁側で母が縫い物をしてる側に何の話をする訳でもなく母の横にいて、隣の家にある大きな柿の木に生ってる赤く熟した柿を見上げて物思いにふけている私!まっ青な空に赤い柿の色がすごく鮮やかに見えたなぁ!!
ぽかぽかと日が入る縁側で、母が縫い物してる姿と、空と、柿の木を見てると、ついウトウトとなっていたな〜〜〜。あの心地よさが、ふっと想い出されるのです!なんでだろ(。・・。)
 さてと、今日午前中めいっぱい遊んだチョリー!午後からはケージで爆睡でした=*^-^*=ちょっと、うんこがゆるくて(私じゃなくてチョリーの!!です!)心配だけど、少し様子をみてみよう。
ミニうさぎのちぇりーは相変わらず外に出したら小屋に入りたがらず逃げ回るので追いかけ回すのに疲れた!!!どうしても小屋に入らない時は、、、最後の手段で、、虫取り網で捕まえるのです・・・・ごめんよぉぉぉぉ!((( ^・_^・)