秋を感じるもの!

今日秋だなって感じたことは、((( ^・_^・) チラッって覗いたケーキ屋さん!
おいしそうなモンブランがたっくさんありました!!!それと、日が落ちて、吹く風が冷たく感じた時!

 最近、チョリーが私を誘うかのようにフェレットダンスをした後、カーぺット潜りをする事が多くなりました!上からポンポン叩いてやるとハイテンションになって、中でクルクルひっくり返ってるんです。そんな時はカーぺットを噛み噛みしてるみたいで。それが今日、カーぺットにチョリーの歯が刺さったまま抜けなくなって、中でパニクってました(*ノ_<*)私から見ると、カーぺットから突き抜けてきた下の歯がちょこんと見えてるんです!ホントならすぐにでも助けてあげないといけないんだけど、あまりにもおかしくて!!
チョリー自ら脱出した後、カーぺットから出てきて私を見たチョリー!「あ、あんた、なんかしたでしょ!!歯が抜けなかったわよ!!」って目で私を見上げてました!あはは(^∇^)