テンション高いチョリー!

今日は午前中用があったり、午後からは爆睡してしまいチョリーをケージから出せなかった!
夕方からやっと!!「おまたせチョリー」と言う間もなくケージを開けると、ここぞとばかりに出てきた!それからテンションの高いこと高いこと!!トホホ。
一通り好きなように遊んだ後、私が毛布を掛けて横になってると、「な、なんだ!」と早速ゴソゴソとはいって来た!足元からゴソゴソ・・肩のところからいったん外に出て、また足元に回ってゴソゴソゴソ! 次はズボンの中に入ってきて、ハイソックスを爪でガリガリ!!ソックスは脱げるは、去り際に「カプリ」とくるぶしを噛んで行くはで、こっちはびくびく!!当の本人は楽しそうに「クククク!クククク!」と鳴きながら何度も繰り返してたo(*^▽^*)o
肩のところからチョリーが出て行く時、チョリーの香りが「ほわん(。・・。)」と、、なぜか、その匂いが落ち着くんです!!!あ〜〜私ダメだぁぁぁぁぁぁ!すっかりチョリーにやられてる!もうメロメロ・:*:・(*´エ`*)