チョリーの兄弟をお迎えしました!

1月5日にパスバレーのブレイズ(♂)が我が家に仲間入りしました=*^-^*=
去年の11月、近くにぺットショップがオープンして何度か足を運ぶうちに、このブレイズちゃんが気になるようになり・・・。
最初、店員さんに「ここは抱っこさせてもらえるのですか?」って声をかけたのがきっかけになりました。「どうぞ!どうぞ!」って4匹いるうちのこのブレイズを抱っこさせてもらいました!すると!すると!胸にぴったりと寄り添って、じ〜っと抱っこされてるではありませんか!!!「きゃ〜〜〜抱っこフェレだ〜〜〜」と一人感激している私(==)
私の目を見つめて鼻をペロペロと舐めてもくれます!!!うわwwうわwwたまらない!!!かわいい〜〜。
それから、ここのショップに行く度にこのブレイズちゃんの事が・・・!
私は2匹目をお迎えする時にはセーブルをって決めていました。でも、でも、こういう事もあるんですね。
決定的な決め手になったのは、1月4日に近所の友達がハムスターを飼うからショップに行こうとお声がかかった事です!夕方、、このブレイズちゃんが店内をお散歩していました。そこで、私、またもや抱きかかえてしまったのです。抱っこしながら店員さんと話をしていると、な、なんと、私の腕の中で寝てしまったのです!!もう、やられた!この時点で私は、「この子がほし〜〜〜い!」と・・・。「いやいや、でも命あるもの、一時の感情で飼っちゃいけない!」ともう一人の私。で、一晩寝てそれでも飼いたいと思うならば飼おうと決めて・・・。
フェレを飼っている信頼できる人にとことん相談して、、それで、最後は自分の意思で5日の夕方、、、買いに行っちゃいました〜〜〜(*^・^*)
チョリーと仲良くなれるだろうかと心配もありましたが、バトルを繰リ返しながら、なんとか同じケージに入れられるまでになりました。これからいろんな事があると思います。随時お伝えしていきたいと思います=*^-^*=
名前はチョロに決まりました。これから、新しい仲間チョロをどうぞよろしくお願いします!
チョリーが弟チョロをお迎えしたときの様子はまた次回ご報告します=*^-^*=にこっ♪