久しぶりのブログ;;;

言い訳はしませ〜ん!書きませんでした((( ^・_^・)
今日ふっと思った事なんだけど、人って一人じゃ生きていけないっていいますよね=*^-^*=お互いがお互いを支え合って生きていくんだって!!!
でも、私は、、、
そうじゃない〜〜。
信用してたのに裏切られる〜〜。
利用されて後で気がついた時の虚しさ・・・。
結局人って一人ぼっちなんだ!ってとこにいつも行き着いていました。
でも、でも、そうじゃないんだって事に気づかせてくれた人がいました。
そう思った時に心の中から何かがはじけて、す〜〜〜っと心が楽になった感じを受けました。
それは、日々の何気ない会話から伝わって来るのです。
今、元気をもらえてます!有難うって心から言いたいです。で、私もその人に元気をあげれたら嬉しいな〜。