チョリー〜〜〜〜〜〜!

先住民チョリーはもう慣れたもので居間のドアが開くと、タタタタターと階段目がけて走り、上がってお風呂場に直行します。まだ、それを知らないチョロはどうするだろうと見ていたら、やはり、何にも知らなくて、ウロウロするだけで・・。で、私が「チョリーがお風呂場に行ったよ!チョロも行っておいで!」って声をかけて、階段を上がるように促しました。すると、、がびーん(≧∇≦)上がれないんです!一段上がっては降りての繰り返し!あららららら、、まだ上がれないんだ!じゃ、ここで遊んでる?って事で私もチョロもその場に。すると、チョリーが何してるの?まだ来ないの?どうしたの?って感じで階段の上からちょこちょこ見るんです。そのかわいさと言ったら〜〜あ〜〜。o@(^-^)@o。ニコッ♪あ〜〜ダメですぅぅ。フェレットかわいさ病にオカサレマシタ・・・。