最近のチョロ。

cherrychorry2006-02-09

チョロをお迎えして1ヶ月ちょっと。チョロとぺットショップで出会い、どこに惚れてしまったかと言うと、抱っこしてもじ〜っと抱っこされて私の腕の中でウトウト!どんなに手を差し出しても噛まない。つぶらな瞳でじ〜っと見てくれるところ。o@(^-^)@o。「うわwwなんて子なんだ!!こんなおとなしくて、おっとりした子もいるんだ!!!」
それから、数日考えて考えた結果、めでたく家族になっちゃいました。でへへ・・。
家に連れて帰った初日、ぽわ〜〜んとした感じでまたまた私の腕の中でスヤスヤzzzzz
「うわ〜〜これは本物の抱っこフェレだぁぁぁぁぁ!」と一人喜んでた私。あ〜〜〜あの日が懐かしい〜〜〜。
で、本題に・・・。最近のチョロ!ケージから出すと、まず私の足元に寄り付いて来て、靴下に噛み付きぶらさがります(−−)「あららwだっこなの?」と抱きかかえると、「おろせよ〜〜」と言わんばかりに首を右に左に振り回して下りようと頑張ります(−−)私が歩いてると、だっだっだっだっ!(足は遅い)と走って来て、ぴょ〜〜ん!と飛びついて爪がかかったらそのままじっと我慢の子であった状態で、ぶら下がったままどこまでもついてきます(−−)最近はまったく腕の中で寝ません(−−)ぽわ〜〜んとしてることなんてまったくなくなりました(−−)
これは、、自我の目覚めと言うのでしょうかぁぁぁぁぁ??????(−−)
これからどんな風に変わっていくか楽しみにしながらチョロの成長を温かく見守って行こうと、そう思う今日この頃です!