チョリーチョロの匂いが私を!

今日は用で半日出かけた〜。そこで、気を使いすぎたのか帰るとドッと疲れが出て・・。
一休みとチョリーチョロを部屋で開放し、ぬくぬくコタツに入りコーヒータイム。o@(^-^)@o。しだいに睡魔が・・・・「チョリーチョロがいる!寝てはダメだ〜〜」と思いながらもウトウト。チョリーチョロがコタツに入ったり出たりする時にふぉわ〜〜んとほのかなトロピカル系とアンモニア系をミックスしたような匂いが〜〜〜〜〜〜。「お〜〜なんて心地いいんだ〜〜」と思ってるうちに熟睡(−−)しばし記憶喪失に・・。
ドタバタドタバタという爆音とともに記憶が戻りました!ぎょええええええ!!!
ゴミ箱はゴロゴロ転がされ、、こ、こたつ布団がきれ〜いにコーヒーを飲んでくれてました(−−)犯人は・・・口の回りが濃いベージュ色に染まっていたチョリー様です・・・。