久しぶりにちぇりー(ミニうさぎ)の話!

まだまだ寒いというのに最近毛が抜け変わっています!少しずつ・・少しずつ抜けていくんだけど今日はなぜか・・茶色の毛がてんこ盛り状態!あららららら・・ちぇりー小さくなってる〜〜〜〜〜〜!クリクリおめめで口をもぐもぐしながら私をみつめてます。
ちぇりーはうさぎの2代目です。1代目は「ちゅら」と言うグレーのうさぎを飼っていました。ここに引越す時、ちゅらは里子に出してちぇりーだけを連れて来ました。今思うには、なんで一緒に連れてこなかったんだろ〜〜って。チョリーの弟チョロを迎えて特に思ったりします。フェレっト2匹が楽しそうに遊んでるのを見てると、うさぎもきっとうさぎ同士がいいんだろうな〜〜〜!!とふと思ったひと時でした。(ただし・・気が合う同士です!ちなみにちぇりーとちゅらは仲悪かったです(−−))