春一番?

昨夜、雨がシトシト降って来たかと思ったらだんだんと豪雨に変わって風もすごかった!春一番だったのかな?芸能人が良く来る店ってことで私がそこで見張ってて、「おお〜黒木瞳だ〜〜!おお〜渡部篤郎だ〜〜!」と感激してる夢をみている中で、うわっ、、すごい風だぁぁと、目が覚めて現実に引き戻されて(ノ_<。)ふぅぅぅ・・。
一雨ごとに春に向かって行くって言うけれど、ホントそんな感じ。o@(^-^)@o。雨上がりの中時々日が射して水滴をのせた葉がキラキラと反射していい感じ。きっと、草木、花達も春を感じたはず。o@(^-^)@o。
さてと!今日も1日始まりました〜〜!チョリチョロを部屋で開放しながらミシンがたがた頑張るぞ!ふふふ・・私も春に向かっていくのだーーーーーー!!!