3月!!!春

1,2,3月ってあっという間に過ぎるって言うけど、、ホントホント(ノ_<。)
ここんとこなんだかんだと忙しくて、ちぇりー、チョリチョロの相手する時間もなく、今、脱衣所とお風呂場で開放してきました・・。そこで私は洗濯物をかたづけてみたり、ぼ〜〜っと物思いにふけてみたり!!!ふっと我に返るきっかけを作ってくれたのがチョロ!
クンクン嗅いで後ろに下がり、しっぽがあがりだした!!「こら〜〜!」と出した声と同時に洗面台に上げて・・みごとにそこでブリッ!(−−)ま、さ〜っと流した水で茶色い固形物は流れ果てたけど・・・・。
 ここのところ、ちぇりーチョリチョロの抜け毛がすごい!ちぇりーは抜けた毛がふわふわと固まってて、チョリチョロはハンモックに抜け毛がいっぱい!この子達も春に向かっているんだな〜〜と感じながら、私自身も遅れないように春に向かって毛を抜かないと(−−)