気持ちをリセットしたいとき!

最近1日でコーヒーを飲む回数が多くなった(。・・。)
朝食時、お昼前のちょっとしたひと時、昼食後、夕方、、それで、夕食後にもって時もある!5杯かぁ〜〜〜。
朝食時は目覚めのため・・・お昼前と夕方は気持ちを切り替えるきっかけとなってるみたい。あ!それから、だらだらした気持ちから「これから何かやるぞ!」って切り替える時もかな?
夕食後は1日お疲れ様って感じ?
いづれにしても・・・コーヒー1杯で落ち着いたり、気合い入れたりできるのなら安いもの=*^-^*=
ちょっとコーヒーの種類を勉強してみようかな〜〜〜?ここのブログを見てくださってる方、いちおしのコーヒーを教えてください!
ちなみに・・チョリーもコーヒー飲みます・・・・・。(飲み逃げされました・・。)