4月も終わり!

早いもので明日から5月です!
今日の休日はお天気が良くて、すごい動けた1日でした。o@(^-^)@o。
まず、午前中は洗濯をガンガンして、ま、掃除は普通に。合間でミシンがたがた!その回りでチョリーチョロは暴れまわってた。午後からちぇりーのうさぎ小屋の掃除とちぇりーの爪きり!!!その後いいチャンスだと、歩かないちぇりーだけど散歩!ちぇりーを散歩させたらチョリーチョロもかわいそうだ!と思い、次はチョリーチョロの散歩!ここらで私も疲れがでてて、チョリーチョロはほんの10分間ほど・・・・・。
しばしのコーヒータイムを取った後、次はぺットショップへ!!!!
そこで、トイプードルとミニチュアダックスフントのミックスがかわいくて!
あ〜〜今日の午後はぺット三昧でした!でもすごい充実!!!気持ち穏やかな半日でした!生き物ってやっぱりいいーーーーーーーー!!!ですよねo(*^▽^*)o