ゴールデンウィーク!

世間一般では、ゴールデンウィークと言うと、旅行だとか・・帰省だとか・・・。
今回は(今回もだけど・・)私はうちで過ごしてます!
お天気も良く気持ちいい中でチョリーチョロを子庭に出してほのぼの、まったりと。
そうしてると、近所の小学2年生の女の子が遊びに来て「あ〜チョリーちゃん!チョロちゃん!」とニコニコ笑って見ていました。この女の子は実は動物嫌いで、犬も怖くて触れない子なんだけど、な、な、なんと!!!いつの間にかチョロを抱っこしてるんです!!!
うわwwうわww何がどうなってるんだと私。それからは、チョロをもうすっかりお姉さん気分で「チョロ!喉かわいた?ごはん食べたい?」
「あ〜待ってね!これでいい?」「この抱き方でしんどくない?」なんて声をかけたりして。そこへ、その女の子のお母さん登場!!「あら〜〜〜〜〜〜せいかちゃん〜〜あら〜〜〜〜抱っこしてる〜〜〜!」とびっくり顔。お母さんもそれはそれは喜んで。しかし、それからが大変・・・。「チョロちゃん連れて帰りたい!チョロちゃんお泊りさせたい!」と。なんとか、お母さんになだめられて帰って行きましたが、、、。
あ〜〜チョリーチョリー、チョリーは声をかけてもらえなかったね!でもいいよね!チョリー!私がいるもんね=*^-^*=にこっ♪
ちなみに、せいかちゃん、明日も遊びに来るんだって!