うわわ;;今月始めての書き込み。

こ、こんばんは((( ^・_^・) チラッ
来週から始まる手作りの作品展の準備の為に、作品作りやその準備で忙しい日々を送っていました・・と言い訳を・・・・・。
いよいよ開催日を待つだけとなり、ほっと肩の荷がおりました。何かをするって事はすごくパワーがいる事だけど、一段落すると、なかなか充実感で満たされるものですね=*^-^*=後は何事もなく開催期間を無事終えてくれたらいいな〜〜と。
しかし、、その間、1番我慢していたのがちぇりー、チョリー、チョロです。チョリーチョロに関してはケージの中で過ごす時間が多く、ケージの中から私を見つめる見つめる!その目は「出して〜〜〜!出して〜〜〜!」と訴える目でした・・・。
明日は日曜日!ゆっくりチョリーチョロと遊んであげようと思います!
それから・・・かぶと虫の幼虫がさなぎとなりました!また、掲示板にて写真アップします!