チョリーがいない!!

今日、部屋にチョリーチョロを開放しながらミシンがたがた縫い物をしていました!背後で「タタタタタ!」「ガサゴソガサゴソ!」と遊んでる気配を感じながらしばし縫い物に夢中に。
ふと二匹はと振り返ると、、チョロは見えるけどチョリーの姿がない!!!
あらら、、どこ行ったんだ!と捜索開始!いくら呼んでも出てこないから「きゃ〜〜きっとどこかで寝てるんだーーー!」ついにケージの外ででも寝れるようになったかもと、わくわくしながらチョリーの基地を覗いてみましたがどっこにもいません。
ふっと、動く気配が・・・・。
いましたいました!出窓に上って降りれなくなり不安な顔で右往左往しているチョリーが(−−)
じ〜っとしてたらフェレットの置物状態です!
そんな時には「クククククーーー」と鳴いたらいいのに(−−)