多肉植物の展示会へ!

友人が多肉植物が大好きで仲間と展示会を開きました!今日見に行くまで多肉植物って正直あんまり興味がなかったんです。会場の入り口に立った時、たち止まったままでした!すばらしーーー光景が!!!「こ、これは、、心して見る価値ある!!!」テーマに合わせてアレンジしてあるんです!夏バージョン。心安らぐバージョン。元気バージョンなどなど。多肉の寄せ植えの仕方であんなに見え方が違うんだな〜〜と。いろんな色、形があります!花の咲くもの、咲かないもの。実にすばらしいものにめぐり合えましたーーー!!
一つおもしろい物を見つけました!こんな形にはどうやったらなるんだろ〜〜不思議だ〜〜いくら見てても見飽きないし、見れば見るほど不思議な形なんです。おもいきって、、
私「あの〜この多肉の名前はなんていうんですか?」
先生「あ、これは、たまたまひめ と言います」
えーーー?玉玉姫?えーーーーーーーーーーーーーー!!
私「うわっ!姫は、たまたまは持ってないのに、おもしろい名前ですね〜〜」
先生「あはは(−−)・・・たまたまは、こういう字なんですよ・・・」と。

「珠珠」

な、なんてこった!!!!たま違い・・(−−)勘違いもいいところ(−−)
そうです!そうです!その字のごとく、「珠珠姫」はそろばんのたまが重なったような形をしていました(−−)
先生の後ろで、友人が、、、まさにこんな目(−−)で 一言。
「たまに反応しすぎ!!!」 
はいはい!!確かに舞い上がっておりました!!!発言できる場所と状況と内容には今後気をつけます!ごめんなさい・・・・。