6月も終わり・・。

明日から7月!梅雨が明けたら、夏、夏、夏ですね☆(〃・。)(。・ *)
フェレット達には夏の暑さに気をつけてあげないといけないですね〜!
うちはチョリーが2年目の夏!チョロは初めての夏です!
エアコンで快適な温度を保ったり、、凍らせたぺットボトルでべットを作ってあげたり夏は大変ですね〜!
そ、それが明日、電柱を建て替える為に4時間程、停電になるのです。また、この夏になんで工事するんだろう(><)
ぺットボトル集めて4〜5本冷凍庫に!!!ま、これでフェレ達はだいじょうぶかな?
ん?私はどうなるんだろ・・・・?この暑さ、しかも休みで家にいるのに・・・どう耐えるか・・。もう1本自分用にぺットボトル用意して、明日それを抱きながら4時間がんばるかぁ?!それか、エアコンがばんばんきいてるぺットショップにでも退避しとこかな?(。・・。)