大型ぺットショップができました!

またまたオープンしました!ぺットショップ!オープン初日に行き、また今日も行って来ました〜!それはそれは広くて、犬、猫、いっぱい!小動物は少し・・・。(フェレが3匹しかいなかったのに不服なだけ・・あはは)

それに、、うさぎや昆虫類、鳥類などは、きちんとした棚に並べて置いてあるのに、フェレットは床にケージを置いてるんです・・・。しかも、ケージの上にかぶと虫が置いてあって、、目立たない・・・。なんだか、かわいそう〜〜。
なんでなんだろう〜〜。目線に入るかはいらないでぜんぜん違いますよね!
あ!もしかしたら、ケージが大きくて棚に乗せられないだけかな??(そう思う事にします!)