またまたまたまたぺットショップへ!

cherrychorry2006-10-15

午前中、近所の犬好きの友達からメールがはいりました!!
「ね〜ね〜近くのぺットショプにちょっと行かない??」
私は、実は前日に一人で行ってて、「うわwまた、来てる!!」って思われるかも・・と思いながらも、毎日行って何が悪いんだと開き直り行ってきましたーーー!!!
その友達、、店内に入ったかと思ったら、サササッーっと右に曲がり犬猫がいる方向へ!!
私だったらまず左に曲がり小動物コーナーなんだけど((( ^・_^・)
ま、今日は誘われた身、犬猫へと行きましょうかと・・・。
そしたら、その友達、、「ブルちゃ〜〜〜ん、来たよ〜〜」と(−−)
そそ、この犬が目当てだったんです!良く聞くと、友達も数日前に来てて、このブルドックにすっかり心奪われたみたいで(。・・。)
それからが大変、、私に「店の人に抱っこさせてって言って〜〜〜」と。
私はもう「フェレ抱っこしてもいいですか?」の常習犯なんで・・・そんな事簡単なこと・・(><)
このブルドック!!かわいかったです!!!おとなしくて、なんといってもこの愛嬌ある顔!!!虎柄なんだけど、虎柄は珍しいらしく、お値段もすごく高かった(−−)
このブルちゃんが、ご近所さんに迎えられたらいいな〜〜と願いながら、私はいそいそとフェレコーナーへ!!!!