ナシゴレン!

cherrychorry2006-11-16

ずっと前からナシゴレンっていう食べ物ってどんな物だろう!?どんな味??って興味があって、この前入ったお店のメニューに、な、なんとナシゴレンがあるではないですか!!!
迷う事なく、「今日のランチ!ナシゴレンをお願いします!」と注文。
目の前にナシゴレン!(。・・。)「さて、いただきます〜!」
「ん・・?なんか聞いていたような味と違うぞ!!」「ん?こんな物?」
さっそく、その晩、ナシゴレンを教えてくれた人に話すと、、なんか違うねって事になった!
で、レシピを探し出してもらい、今晩その通りに作ってみました!
自分で作った方が私の口には合いました(−−)目玉焼きもとろりんと焼いて乗せてみました!!それぞれの好みはあると思いますが、自分で作ったナシゴレンナシゴレンの味と思うことにします・・・・。
(UPした写真はお店で食べたナシゴレン