寒くなってきましたね〜〜

急に寒くなって来ました!あわててセーターやお布団だしてりして・・・。
こんな時にフェレットを「おお〜〜暖かい〜(。・・。)」って首に巻いてしまいます。いい気になってたら、チョ、チョリーに耳たぶをガブリとやられてしまいました(−−)
ピアスの穴が出来るとこでした(−−)
チョロはふんがふんがと髪の毛に潜ろうと必死でがんばっておりました(笑)

さてさて、ミニうさぎのちぇりーですが・・・・
抗生剤、抗炎症剤を飲ませている段階ですが、まだ目にみえて良くはなってないみたいです。頬の腫れも小さくなることはなく、水状にもなってる様子もなく。
ただ食欲はあるし、外も飛び跳ねて遊んでいるのでその点では安心できます。
こんな病気は焦ってもダメなんですね〜〜。ゆっくり、じっくり構えておきます!