明けましておめでとうございます!

うわわわわ・・・今年に入って10日たちました・・。
みなさま、今年もどうぞよろしくお願い致します!
ブログ、しばらくぶりになってしまいました。
私はというと、年末から帰省してまして、、帰省先ではネットをつなげてなく・・・

帰省中、うさぎのチェリーは屋外のうさぎ小屋にいるので近所の人に餌やりをお願いし、、フェレットのチョリーチョロは帰省先には連れて帰れず友人に10日程預けてお世話をお願いしました。その10日間、心配と寂しさもあったけど、「元気でいるよ〜」と友人に聞くとふっと安心できたりで。
戻って来てチョリーチョロを引き取りに行った時、2匹はケージの中をバタバタバタと!!!「私がわかるんだーー!」と一人感激していたら、友人は一言。「誰でも人が側に来たらバタバタするよ((( ^・_^・) 」と・・・。
そして友人は言いました!!「1匹くれ!」と。その言葉に嬉しかったです!
フェレットのかわいさが伝わったんだ〜〜〜って!!!私は二パッと笑い、お礼を何度も何度も言いながら、友人に感謝し、2匹を連れて帰りました!
チェリーもチョリーもチョロも元気です!今年もこの3匹に元気をもらいながら頑張っていきます!!