かつおのお刺身!

cherrychorry2007-06-00

先日、前の職場の人と会ってきました!「かつおのおいしいお店があるよ!あ〜イカのお刺身もおいしいよ!」と誘ってもらってて、約束をやっと実行^^

お店はカウンター席が10席ぐらいと、お座敷テーブルが4卓ぐらいのこじんまりとしたお店!

頼んだメニューが、かつおのお刺身、イカのお刺身、地鶏の塩焼き、一口餃子、鯛の白子、はまあざみの天ぷら。

かつおのお刺身は生臭さがなくて、実は皮付きは苦手だったんだけど、食べられました!!脂ものっててもう文句つけようなし!!

それと、、、、鯛の白子!!生まれて初めて食べたんだけど、これがまたまろやかでおいしいーーーー!!
魚好きにはたまらないひとときでした。