パソコンの故障・・・

ここ何ヶ月かおかしいな?おかしいな?と思いながら使っていた愛用のこのパソコン!もう限界が来ておもいきって修理に出しました!
「2週間程かかります・・・」の言葉に「え?そんなに?でも直るんだったが我慢!」と帰ってきたのでした。でも、その日の夜、、言いようもない寂しさが・・・毎晩開いての生活が・・・いままで当たり前にようにあった物がないというのは寂しいものですね!
結果的にはファンがまわってなくて、パソコンに熱がこもりいろいろな不具合を・・・
2週間後の、今、快適です!新品になって帰ってきた気分・・
おかえり!って感じです^^

・・帰ってきておかえり!って気分のときになんなんだけど、今はいいパソコンがたっくさ〜〜んありますね!モニターもテレビ並み!というより、TVより綺麗・・地デジ対応やらでもうTVはいらないんじゃないかと・・・(−−)