1日1箇所

cherrychorry2007-07-04

梅雨まっただ中ですね!水不足で貯水量を心配する地域もあれば、大雨で沢山の被害が出ているところもあって・・。まんべんなく雨も降ってくれればいいのに・・。
私、私、この季節、仕事の疲れや気候的なものもあるのか、最近、、夕食を食べ終わると、ウトウトウトウトとうたた寝をしてしまいます!
これじゃいかん!!とふと思いついたのは、普段の生活の中で、1日1つ何かをする!それは、草引きでもいいし、いつもより念入りに掃除をするとか何かをする!・・・です。
で、今日は台所の整理整頓と思い、朝からパイプラックと目隠しする為のロールスクリーンを買ってきて、やりました!組み立てました!がんばりました!まだ完璧にかたづけはできてませんが、今日はこれで気分すっきり(^^)
ま、またまた今晩もうたた寝してしまいましたが、、よしとします!!