夏まっさかり!

cherrychorry2007-08-00

梅雨が明けたと同時にクマゼミがいっせいに鳴き出しました!
夏です!!!
この季節、職場では子供達が我ご自慢の昆虫を持参して登校してきます!
一人の男の子がもって来たのが、この外国産のかぶと虫!
かぶと虫大好きな私ですが、、なんか魅力は感じません・・。
そうなんです!私は純国産のかぶと虫が大好きで、、こ、この年になっても毎年飼ってしまいます!

それぞれご自慢の昆虫を見せあいこする子供達の目はキラキラ輝いてて、それを見てるだけで幸せな気持ちになれます・・・でも、トラブルはおきます、、
「俺に触らせてくれーーーん!」「あ〜〜〜〜溝に落ちてしまったーーー(泣)」
お願い・・・・喧嘩するならもって来ないでね!あはは^^