お彼岸!

cherrychorry2007-09-24

3連休最終日、子供とお墓参りにいってきました!
帰りに「お腹すいたね〜〜」と・・・。
お彼岸といえば、おはぎやぼた餅ですが・・なぜか、、くるくる寿司へ!!
お昼ごはんに、たとえくるくる寿司といえどもお寿司は贅沢ですが・・!食べちゃいました!
一皿2貫で100円〜500円!
ねぎとろ(150円)、あぶりまぐろ(150円)、かつおのたたき(100円)、いくら(150円)、茄子(100円)など、、二人でしめて1700円なり!!!
(写真はくるくるまわつてるので、写りがよくないけど、これは、トロまぐろ、かつおのたたき、さんまの蒲焼が回っています)