疲れたときは。

cherrychorry2007-10-25

ふぅぅぅぅ〜〜っと疲れた時には、やっぱり甘いもの!!
さわやかな秋風の中、なんにも考えないで「ぼ〜っ〜〜・・・」
そのなんにも考えない時間にいろんな事がリセットされてるような気がします。
仕事というと、、人間関係もついてきます。人との関係が快適な状態ではどんなにきっつい仕事でもがんばってやっていけたりします。でも、残念ながらすべてそんな状態ではいられません・・
そうは言っても人との関わりをいい状態にもっていくのも大きな仕事なんですよね〜〜〜〜。最近力が入りすぎてる自分に気づき「ぼ〜〜っと」出来るひとときを求めてゆっくり、お茶とケーキを頂きました(^^)甘いものを食べてリセットして、ハイ!仕事へ!!!