クリスマス イブ

cherrychorry2007-12-24

クリスマス・・・・
朝からバタバタ、夜は年賀状作成でとてもイブ気分じゃなかった〜〜(><)

年末に帰省するので、あれやこれやと用事があり3連休もあっという間!
この連休で大掃除を終えるつもりが小掃除になっちゃいました(。・・。)
ま、、いいか・・・昔の私は、これだけはと思ったら夜中までやってたけど、もう、、、いいのだ・・・

あ!クリスマスとはかけ離れるんだけど、頂き物のラーメンがめっちゃおいしかった!!!福岡の飛龍ラーメン! スープと麺、薬味のねぎ、チャーシュ、きくらげ、紅しょうがが入っていて、食べる私‘作り方‘通りに作るだけ。
あっさりしたとんこつスープであきない味!普段はスープは残すんだけど、全部完食!! スープの中にはコラーゲンがあるとか・・・お肌もツルツル(。・・。)


写真は食べ初めて、あ、、っと思って撮った写真・・・でっかいチャーシュはもう食べたあとです(−−)