モーニング

cherrychorry2008-01-26

朝食を食べそこないバタバタと出かけて、、お腹が空き一人モーニング!
470円なり!
特別珍しいメニューでもないんだけど、でもなんか嬉しい(。・・。)
久しぶりに一人でモーニングなんぞしました!新聞を広げ読む、でもなぜか周りが気になるのもあって集中して読めず・・・(なんて小心者・・・)
私のお隣のおばぁちゃんが、写メール撮ってる私を((( ^・_^・) チラッっ・・。「ブ、ブログ用なんです」とも言えず(ま、ブログって言っても理解はできなかったかと)
さっさと食べて出てきました〜〜。
しかし、隣のおばぁちゃん、ファッション雑誌なんぞ読んでましたが・・・負けた。