今頃・・・・

cherrychorry2008-03-07

おひな祭り・・・・
うちには女の子がいません・・・(私も一応女ではあるのですが(−−))
なので、ひな祭りとかはまったく関係ない行事でもあります。!
女の子がいる友達が、ちらし寿司を食べたとか、お雛様がどうとかここ2〜3日聞いてて、なんだか、、ちらし寿司が食べたい!!!
で、で、3月6日に食べちゃいました。満足、満足(^^)



































































































おひな祭り・・・・
うちには女の子がいません・・・(私も一応女ではあるのですが(−−))
なので、ひな祭りとかはまったく関係ない行事でもあります。!
女の子がいる友達が、ちらし寿司を食べたとか、お雛様がどうとかここ2〜3日聞いてて、なんだか、、ちらし寿司が食べたい!!!
で、で、3月6日に食べちゃいました。満足、満足(^^)