なつかしいベビフェレの頃

cherrychorry2006-05-20

ぺットショップでベビフェレちゃんを見て、チョリーが小さい時ってどんな感じだったっけな〜〜ってふと懐かしくなりました!PCに残してる写真は飼いはじめて2ヶ月ぐらい過った頃で(生後3〜4ヶ月ぐらい?)・・・。この写真が残ってる写真で1番小さい頃のチョリーの写真です。
それから、チョロ!チョロは生後6ヶ月になった頃出会い購入した為、まったくベビーフェレちゃん時代がわかりません;;;どんな感じのベビーフェレちゃんだったんだろ〜〜。
これからフェレットを飼おうと思われている方、ぜひ写真は沢山撮る事をお勧めします=*^-^*= 特にベビフェレちゃん時代はあっという間なんで=*^-^*=